31歳ニートがweb業界で働くまで

アラサー独女の身の回りのことをマーケティング視点で好き勝手言ってます

わたしのこと

31歳、独身。

ニートです。
 
働いてないのに食べたい物が食べれて、行きたいところに行けて、やりたいことができる毎日。
幸せなことです。
 
このままでもいいかなって思うときもありますが、仕事を任されて、周りから期待されてたときの充実感と適度なプレッシャーは最高にアドレナリンが分泌されます。
自分で稼いだお金で自由に生活という当たり前のことを結婚前にしておきたいなと思い、働いて、そんな日々を取り戻したいと考えております。
 
でも、ぐーたらするのが大好きで、24時間のうち16時間は寝ていたいからこの生活とおさらばできないんですよ。。
 
31歳にもなってそんな生活を送っているのが、わたくし、ゆかこです。
 
よろしくどうぞ。
 
続きはこちら
:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・
ツイッターやってます。
Please flow me!!
:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・✽:.。..。.:+・゚・