31歳ニートがweb業界で働くまで

アラサー独女の身の回りのことをマーケティング視点で好き勝手言ってます

air Closet始めました

air Closet始めました というか、実は既に始めていたのですがブログに書くのが遅くなってしまったというのが正直なところです。先日洋服のレンタルが気になるという話を書きましたが、洋服レンタルサービスを利用されている方のブログやインスタを拝見し、ai…

air Closetが料金とサービス内容を変更したってよ~

air Closet値上げしました 2016年4月1日、air Closetは突然料金とサービス内容の変更を通知しました。 今まで1つしかなかったプランを2つにし、事実上の値上げをしたようです。 旧プラン ・月額6,800円 ・往復送料無料 ・1度に3着 ・貸し出し期限なし ・買取…

ニートを卒業しました

そもそも、ニートとは・・・ ニート(英語: Not in Education, Employment or Training, NEET)とは、就学、就労、職業訓練のいずれも行っていないことを意味する用語であり、日本では、15〜34歳までの非労働力人口のうち、通学しておらず、家事を行っていな…

洋服のレンタル業界

盛り上がりを見せるファッションレンタル業界 洋服のレンタルが気になっています。 オンラインが多い中、実店舗があるところもあるみたいですね。 調べてみたら企業によって特色があるので紹介します。 ファッションレンタルが気になっている方、どうぞ比較…

ほうれい線にヒアルロン酸を注入しました

やりたいことリストについて先日書きました。 thirty1derful.hatenablog.jp その中に"美容整形"がありまして、働いていたときにやりましたのでそのときの話をします。 整形と言っても今回やったほうれい線にヒアルロン酸注入は、美容皮膚科でもやっているも…

やりたいことリスト

やりたいことリスト ・一人暮らし ・転職 ・歯列矯正 ・美容整形 ここ数年のやりたいことリストがこんな感じです。 かれこれ3年変わってません。 そんなこんなで華の20代が終わりました。 しかし、歯列矯正は歯科医師の友人に相談したところ、比較的安価でス…

わたしのこと

31歳、独身。 ニートです。 働いてないのに食べたい物が食べれて、行きたいところに行けて、やりたいことができる毎日。 幸せなことです。 このままでもいいかなって思うときもありますが、仕事を任されて、周りから期待されてたときの充実感と適度なプレッ…